2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新意欲が限りなく低い今日この頃

まあ、最近の更新振りを見ていれば明らかでしょうが。 いろいろ忙しいのですよ、ゼミ発表とか。

ある人に

お前は忙しいのに暇なフリをしてるから精神バランスがおかしくなってるんだと指摘される。 ああ、そのとおりかもなあ、と思ったり。昨日だってやらなきゃいけないことやらずに北山で遊んでたわけで。それじゃいかんよなあ、と。今から頑張ります。てかゼミの…

ここのところ

アンテナをまともに管理できてないので、2ch系のところから一時撤退します。リンク切れ起こしすぎだしね。

ただれた

生活を送ってますよ? 何もしてない感じで、引きこもってもいないからここの更新もしなかったり。

突発的に

友人共とカラオケに来ていたり。 今夜の更新はとりあえず無理ですよ。大神祭のログを読まにゃならんのかぁ、めんどいな。

報道ステーションを見ていてふと

気付く。 裏で『タイガー&ドラゴン』やってるじゃねーか、と。見逃すところだったよ危ない。

上の文章に改行がないのは

ネットで文章書きつづけてた所為で改行しまくる癖がついてた俺に向かって担当教員が「多すぎじゃボケ」とツッコミを入れてくれたので改行しない癖をつけようと頑張ってレポートばかり書いていたせいなのです。 これが一息って時点でだいぶ文章を打つ癖が変わ…

ちょっと待ってね。

とりあえず一読終了してます。いろいろと纏めるのに時間がいるので“としあへ”は来週中にでも発表できれば。いや、今から頑張れば明日中にも可能なんですがね。土日が学園祭なので遊び呆ける予定なんですよ。そして月曜のゼミのために読まなければならない課…

今日はもう

とりあえず良かった。言うことは特にありませんです。 本当に良かった。ありがとう日本代表。大好きですよ。

出先より愛は込めずに。

ケータイで初更新ですよ。 まあ、だからなんだってわけでもないですが。 ようやく今日になって日日日の新刊2冊買いました。なかなか遅いですね。

気が付けば六月

今月も忙しそうですよ。