2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、

しばらくは立ち直れないかと(理由は最初に書いたやつね)。 まあ、現状の戦力で最後の最後まで優勝争いに絡めたことが、そしてこの経験そのものが今後のクラブ経験値として蓄積されていくことを望みます。更に強くなるための布石になればと願います。 今年…

宇仁田先生の新刊

購入。読了。いやー、いいわ。

今日の出来事。

午後4時頃、放心。そのあと夕方のニュースのスポーツコーナーを見て、少し泣いた。

宇仁田ゆみの新刊

明日「喜喜」「祝!できちゃった結婚」が同時発売だそうで。買いに行かねば。 作者HP:http://homepage2.nifty.com/unita/

叶わぬ願いでした(後日談)

鹿島優勝を祈願。

リンク元や

検索単語が「NBK」「マリみて」「終クロ」「銀盤」「まロい」って、どうなんだろう、ウチ。特に最後。 以前はサッカー関連多かったのになあ。最近語ってなかったせいもありますが、ジーコジャパンには期待できないし、鹿島はナビスコ負けるしで、語る気力が…

「銀盤カレイドスコープ vol.3 ペア・プログラム:So shy too-too princess」

発売予定とのことで。ちょうど再読し終わったところだったのでいいタイミングのニュースやね。 そういえば「何故『銀盤カレイドスコープ』ってタイトルなのか」って疑問が個人的にあったんですが、2巻P144の辺りからきてるみたいですね。納得納得。 主人公は…

ネタバレしますので

ご注意を。AHEADシリーズ「終わりのクロニクル2-下」を、続・都市から見たアヘッドでやってみようかな、と。 今回ちょっと体調不良が祟って文章として事前に何もまとめてないのでさわりの部分くらいですが。 「血の味がする」=陽阪・勝意の台詞ですね。 「…

日本代表戦は

自分好みの繋ぐ野球だったので面白かったなあ。

4-0て。今日も追いつかれてるし。

新刊購入

「終わりのクロニクル2-下」 「Hyper Hybrid Organization01-03」 「マリア様がみてる レディ、GO!」 既に読了。終クロ再読入ろうかと。

……。

偶にやるミスをやっちまったようで。気をつけたいものです。

れーらあ先生の

サイトのFAQが更新されてますよー。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/8314/ 今回は存在概念遺伝詞について。 都市好きには一読をお勧めいたします。

DA・DA・DA!

関西圏は数週遅れで「タモリ倶楽部」が放映されるので、ようやく『日本ブレイク工業』が周囲に浸透。 てか明日は授業でサッカーやって英語やって……。 その後、自転車で街へ行くとなると体力が尽きそうな。 電車で行くと往復520円。高価い。 まあ、土日は読書…

明日あたり

電撃の新刊を買いに行こうかと。 それが終わったら新伯林を読み返したいなあ。 そういえば、8月くらいにここで「久々に嵌った」とか言ってた『エルレガーデン』てバンドがカウントダウンTVのエンディングに抜擢されてますですよ。皆さん聴くよろし。

その25

いやまあ、なんだか久しぶりにここを書くわけですけども。 まあ、特に何もないわけですよ。歯が痛いのと頭が痛いって言うの以外。 あ、『雪印コーヒー』がひそかに個人的流行。……大々的に個人的流行ってなんだろうか。 とりあえず、まあ、そんな感じです。 …