2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Jオールスター発表

MF部門2位の森崎和(広島)がケガで出場辞退し、同部門8位の瀬戸(大分)が繰り上がり(同部門4位の名波、5位の福西=ともに磐田=は磐田よりすでに3人選出されているため選出されず。6位の森島=C大阪=はケガのため出場辞退。7位の遠藤=G大阪…

鈴木隆行復帰

てなわけで、お帰りなさい。 去年の西京極以来、鹿島のユニフォームを着た隆行を観ていませんが、Jではダントツに巧いFWであることは間違いないことですので、深井との2TOPに凄い期待をしておりますです。 中田浩二も帰ってきたわけだし、もう少し補強して『…

少しはヒマになるかと

思ってたら、レポートや試験の季節がもうここに。

氏の作品が

薄いと逆に不安になるんだろうなあ。 厚さで安心を得させるライトノベル作家てのもなかなか稀有だろうなあ、と。

眠いけど

今日でドカベン最終回なので起きて見ようと思う。

復刊ドットコムアンケート

なんか他の復刊希望のとかと同一内容のを一斉送信してるらしいですけれど、現在でもどれくらいの人数が復刊希望してるのかとか計っている可能性もあるので、極力答えておくと吉。

キーワードリンクの下線を消してみる

見栄えが少しは良くなるかなあ、と。 現在、部活動が忙しいのでここの更新頻度は数日に一回くらいになると思われます。とりあえずは来週末くらいから再開できれば。 まあ、アンテナで上がってたら来てくださいな、と。

大学で更新

午後から授業なんですけどね。 いや、EURO観てたせいで家にいたらそのまま寝るかもしれんので早めに出てきて図書館から更新してるわけです。 関西に住み始めて1年以上経ってるわけですが、こっちのTVにおけるサッカー事情の悪さは僕の地元に匹敵しますね。…

『AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 3-中』*3読了。

今回は読んでても妄想の類がほとんど浮かんでこなかったのです。そんな感じで基本は下巻待ちで。 まあ、出来る範囲で『都市から考えるAHEAD』をやってみようかと。 13th、「スミレ」は己が名への逡巡、そして何より口絵の雰囲気から(笑)句刻と推定。 詩乃…

田口マイナー落ち

http://www.taguchiso.com/contents/mail.htm てなわけで、契約の問題上とはいえ残念です。 早く復帰して欲しいものですね。

ライトノベル人気調査

日経BPが調査中です。 この調査を参考に『ライトノベル完全読本』なるものを作っているようです。なかなか楽しみ。

中田浩二招集ですか。

無気力な上に忙しくて、ネット繋ぐの久し振り。で、色々と巡回してたらやっぱりこうなってたか。な、このニュース発見。 稲本の怪我の加減聞いた時点で予想はしてたけど、「ヤメテクレ」ってのが正直な感想ですね。ジーコさんは彼がなんで大怪我したと思って…