中田浩二招集ですか。

無気力な上に忙しくて、ネット繋ぐの久し振り。で、色々と巡回してたらやっぱりこうなってたか。な、このニュース発見。
稲本の怪我の加減聞いた時点で予想はしてたけど、「ヤメテクレ」ってのが正直な感想ですね。ジーコさんは彼がなんで大怪我したと思ってるんだろう。
その他にも「どう使うつもりなのか」「本当に使うつもりがあるのか」「なぜ数いる選手のうち、まだまだ万全とは呼べない中田を呼ぶのか」などなど疑問が次から次へ問い湧いてくる、非常にジーコさんらしいどうしようもない展開になってます(笑)。まあ、選手が高熱出してようがスタメンでピッチに送り出したジーコさんです。あれに比べればベストにはまだ遠いとしても、既に数試合こなしている中田のほうがよほどマシだと考えられますね。少なくとも死の危険は無い。
ジーコのこの辺のマネジメント能力の無さはどうしようもないものなのかなあ? 無理矢理にでもその辺のサポートをつける体制を作れていない協会側にも問題はあるだろうし、選手にはただ無事でいて欲しいなあ。
欧州遠征の結果からジーコ叩きは沈静化するかなあ? とか思ってたのですが、自ら燃料補給してくるとは、侮りがたしジーコって感じで。