2007-01-01から1年間の記事一覧

室井市衛引退

お疲れ様です。ありがとうございました。

ばるへぶ復活

ここ数日なんだか気になって様子を見てたんですが、久しぶりに更新してますよ。 高校時代から見てるサイトがどんどんなくなって、自分自身ほとんど更新してない現状なので、大好きなサイトが復活しているのを見るとなんだか嬉しいですね。

何とか入手。

http://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0185405 本屋巡り5件目でやっと発見。 東北書店がなくなって以来、地元の本屋で高い信頼を置いてるのはそこだけ、って店で発見。 雑誌に力入れてるはずの店では「2冊入れたけど売れちゃった」て言われたので半分…

優勝!

うぎゃー!!!!

最近のびっくり

オシム! から満キロバトルだとっ! へ変遷。 しかもトータルテンボスの方がよくね? という疑問。 髭男爵はやっぱりステキ。THE GEESEみたかったなあ、とすっかりオンバトに意識は集中。 はてぶホッテントリだったユニクロ提供のおもちゃで小一時間潰す。 …

まいじゃー推進委員会ミラーサイト

リンクはっときます。

id:yurunuruはじめました。

いつだったかに取得したサブアカで感想文載っけはじめました。今後川上氏以外の作品感想はこっちに移す予定でいます。予定は未定ですが、少なくとも今後の読書感想は向こうでやってこっちは雑文と氏関連のことを扱っていこうかと。 ゆるくぬるくやっていくこ…

神様はいると思った 僕の

少しだけ学問したいような気分になる。 ただ、それだけのこと。

やっとサルベージできました

香港チャットログ。なんでこれ前のPCに置き忘れたんだろう? いまはそんな疑問でいっぱいです。 てかUSBメモリがWin98SEに対応していなかった誤算。しょうがねえからネットに繋いでGmailにUPして現行PCでダウンロードしてみました。なかなかの力業だね。

早速付けてみた。

うん、変だねっ!

任天堂から速達便で届いた。

変なwiiリモコンカバー。 なんで速達なんだろ?

326……、みつる!

空いてる時間に本読むので精一杯。感想っていつ書けるんですかね。 そういやさっきじゃぱねっとで32型の液晶TV買っちゃいました。HDDレコーダーやらHDMIケーブルやら付いてくるらしいですよ? ハイテク!

ゲーム大阪プレイ動画 ニコニコ動画です。垢必須注意。

地元のヨドバシに一本だけ入荷されてたこのゲームがあるから、今のまるおがあるわけですよ。

いつ以来?

都市アンテナの管理をしてみました。 10個くらい消えたサイトを削っていて、なんだか悲しい気分になりました。 どこをググっても引っ越したとかいう雰囲気じゃないんだもん。 そういや香港チャットログがいま使ってるこのPCに無いことが発覚したんですけど、…

ライトノベルを買いに行こう。

そんなわけで欲しい本リストを書き出し。 薔薇色にチェリースカ 戦う司書と虚言者の宴 Dクラッカーズ IV 乱―rando― Dクラッカーズ・ショート I 欠片―piece― ロケットガール4 魔法使いとランデヴー ばいばい、アース文庫版はもう出てるんだっけ? 電撃は習慣…

はてぶを見てる最中に

ふと別のタブに切り替えるとき、なんとなく癖で読んでた辺りをドラッグしてるんですが、それやるとたまにはてなスター押しちゃって困るんですよね。 “後で読む”に星つけるって俺はいったい何者ですか? 押された相手も困惑するだろうなあ。まあ、何か押し間…

街中で痛車を初めて見た。

ああ、夏コミ近いんだっけと思ったり思わなかったり。

買ってない本備忘

DDD2 トリプルプレイすけあくろー(変換めんどい) りすか3 とらドラ5 狼と香辛料5 あとなんかあったっけ?

東佐紀の新刊が読みてえ!

ネザーワールド好きなのにな……。

←変なタグになったのでそれはそれで残しておく。

タイプミス。タイピングあんまりしないからねえ。 現状アウトプットが不要な感じでここの更新をする気が起きません。 いまは図書館で借りてきた金庸の『秘曲 笑傲江湖』を六巻の途中まで読んでます。いや、これすげーおもしろいから海燕さんのところの過去ロ…

ニコニコ中毒。

毎日毎日ニコニコしてます。困ってるんだかなんだか、ニコニコしてます。 仕事中の脳内BGMが、『組曲「ニコニコ動画」』で最近固定されすぎです。 なんかガチ姉、いさじ、J各氏が登場頻度多いです。

ここをアンテナなどに登録してくれてる人が

ここで話題にしてることに自身のブログで応答みたいなことを名指しせずにしてくるとちょっと対処に困りますよね。みたいなおはなし。 それで途中で止めた話題が昔にあったような。……何の話題だったかな。

ニコニコになんかすごいのがあがってた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm649884 豪華過ぎです。

小笠原復帰。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070703_19_768.html オフィシャル発表出てました。 野沢のチームが出来かけのところに小笠原が入ってきて。チームに王様二人も要らないのになあ。野沢が引くのももったいないし、小笠原使わないのも宝の持ち…

mail from So6月3日付で

取り上げられている監督退場劇の動画。 ここまでやれば退場も立派なパフォーマンスです。

もう、はてな無しじゃやっていけないかもね。

増田とはてブとはてダに支えられてネット生活を送ってるような。 あとはGoogleと2ちゃんねるがあれば支障出ない気もする。……気のせいだけどさ。

Claymore

休眠中との看板もたまに見ると何かしら更新のあるClaymoreさんですが、Zigzagノベルズで書籍化された『黒き河を往け』のWeb版が(唐突に)完結してましたよ。 (何か知らんけど)わーいわーいこれから読みに入ります。んじゃまた。黒き河を往け (ジグザグノ…

放置も過ぎると毒ね。

意味は何もありませんともさ。 最近読んだライトノベルすら覚えてないよ。最後に読んだの何かなあ……? まあ、放っておけばオタ熱も上がってくるでしょう。きっとそうだと信じて生きていきますです。

どれだけ放置しようと

本家サイトは月に3桁のユニークアクセスがあるわけで。 需要って凄いね。 5年前、きちんと更新してたときが月に100〜300アクセス(ユニークは覚えてない)だったわけで。多分ほとんど変わってないんだよな。というか管理人のアクセスがほぼゼロなわけで純増…

デブ大久保が

すぽるとで35歳以上のピッチャーの数を日米で比較して、倍以上人数が違うとか言ってたんだけど、 メジャーは30チーム。 日本は12チーム。 比率はほぼ一緒。 なんじゃそりゃ。