どれだけ放置しようと

本家サイトは月に3桁のユニークアクセスがあるわけで。
需要って凄いね。
5年前、きちんと更新してたときが月に100〜300アクセス(ユニークは覚えてない)だったわけで。多分ほとんど変わってないんだよな。というか管理人のアクセスがほぼゼロなわけで純増かもよ?
ひとえに川上さんのがんばりな訳ですけどね。多分あのころよりもネット上の読者数は数倍以上に膨れ上がってるだろうし。
ライトノベルブームがあって、終わりのクロニクルでそれに完全に乗れたわけで。『このライトノベルがすごい!』で二年連続ベストテン入りですよ? うわあ、すげえ。
そんなことを久々にアクセス解析見ながら思いました。忍のアカウントもパスワードも忘れてててんやわんやだったり。
最近はオタ活動への熱も平熱で落ち着き気味な僕は、id:yurunuruなんてサブアカを取得しました。「ゆるくぬるく」をテーマにライトノベルやマンガの感想文なんかをこっちで展開しようと思って、未だに何一つ手をつけていません。ああ、もうぬるいってかなんてーか。
そんな感じで軽い近況報告でした。