2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター日韓戦

鹿島からの人身御供は監督含めて4人ですか。人身御供て。

積読があると安心する

次に読むもののストックがゼロだとページを繰る手も滞りがちになってしまいますよね。読みながら、「あ〜次何読もう、再読かあ。あ、あれとか最近(ここ五年)読んでないよなー」とか呟いてたら、怪しさ全開です。 まあ、なんにしろ精神依存の病気なんでしょ…

「俺がつまらないもの=クソ」理論

自分で楽しさが発見できないものは全部程度の低いものとしてるんだろうな、と。 ニコニコの「歌ってみた」への2ちゃん辺りによくある批判はこれで説明がつくんじゃなかろーか。どうだろう? 面白いもつまらないも主観の問題で、そこは他人が口出しすべき部…

お水おいしいです

「ゲロ水」という酷い愛称でおなじみのドイツの天然炭酸水ゲロルシュタイナーが好きなんです。コカコーラをリッター消費する日々を自戒して(尿から糖が出てからじゃ遅いと思った)飲みはじめたんです。 若干値段が張るのがあれですけどうまさにゃ変えられん…

風邪ひいたので会社を休むことにした日

風邪のお供にさりやん。

積んでたカラミティナイトを

3巻まで一気に読み終えて(面白かったです!)、そういや高瀬先生いま何してるんだろうとブックマークからオフィシャルサイトにたどり着いたら、 天魔の羅刹兵、カラミティナイトそれぞれ復刊とのこと。 なんだかやたらぼくに都合のよいタイミングで世の中は…