2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

id:loweさんのアンテナがプライベートモードに移行とのことですので、代替としてスポーツタカアキタ速報版さんをうちのアンテナに追加させていただきました。

『うそつき〜嘘をつくたびに眺めたくなる月〜』(日日日・高橋葉介/新風舎文庫)*3

私的には日日日の書くライトノベルがそんなに好きではないということを悟りつつある昨今*1、みなさまにはいかがお過ごしのことでしょうか。 そんななかでこの『うそつき』ですが、久々にヒットです、『ちーちゃん』以来です。デビュー以来だってのにそんなに…

ラノベが読めてない。

最近は金城一紀『SPEED』、佐藤正午『ありのすさび』『象を洗う』『豚を盗む』、斎藤美奈子『紅一点論』なんかを読みました。 金城は二条まで「ダディ〜」観に行ったあと無性に読みたくなって。佐藤は図書館で見つけて衝動借り。斎藤はいつだかに買って積ん…

朝原格好良いよ。

古田とこの人が引退したら、僕の中で「別格」のスポーツヒーローがいなくなってしまう気がする。

僕の先生は、ビーバー。

はてダのキーワード「坂本ジュリエッタ」を開いていたら珍しくOperaが落ちる。さすがはジュリエッタ!

誰もみてなさそう

終戦記念日には地元帰ります。 おひまだったら遊んでくださいねー。

YEAH! コロコロ大好きっ!

布団を干してのち、呆けていたら夕立が来ていました。 雷が近所に落ちた時、我に返って布団を取り込みに行きましたが、もう遅かったです。 雨が当たらんところに布団干しなおしたけど、今晩は自分の布団じゃ眠れそうにありません。 そんな感じで今晩は外泊決…