2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

←変なタグになったのでそれはそれで残しておく。

タイプミス。タイピングあんまりしないからねえ。 現状アウトプットが不要な感じでここの更新をする気が起きません。 いまは図書館で借りてきた金庸の『秘曲 笑傲江湖』を六巻の途中まで読んでます。いや、これすげーおもしろいから海燕さんのところの過去ロ…

ニコニコ中毒。

毎日毎日ニコニコしてます。困ってるんだかなんだか、ニコニコしてます。 仕事中の脳内BGMが、『組曲「ニコニコ動画」』で最近固定されすぎです。 なんかガチ姉、いさじ、J各氏が登場頻度多いです。

ここをアンテナなどに登録してくれてる人が

ここで話題にしてることに自身のブログで応答みたいなことを名指しせずにしてくるとちょっと対処に困りますよね。みたいなおはなし。 それで途中で止めた話題が昔にあったような。……何の話題だったかな。

ニコニコになんかすごいのがあがってた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm649884 豪華過ぎです。

小笠原復帰。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070703_19_768.html オフィシャル発表出てました。 野沢のチームが出来かけのところに小笠原が入ってきて。チームに王様二人も要らないのになあ。野沢が引くのももったいないし、小笠原使わないのも宝の持ち…