2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DAYSシリーズ新作!

GirlsLoveの人気作、DAYSシリーズの新作『DAYS7』が明後日17日から連載開始とのこと。 暁の大地が終わって以降暇だったのでナイスなタイミングです。 あ、月をさす指でGirlsLoveの 「あの夏から天使の夢を見ない」のDL版が配布されてますね。 てかこのサイト…

さいどくちゅ〜

とりあえずまだ三冊しか出ていない現状から、AHEADのみで考えることが難しいので 「都市シリーズから考えるAHEADシリーズ」をやってみんとす。 「歩法」について。 概念を使わず、相手の知覚を脱して接近する術。ということですが、都市でこれに順ずるような…

AHEADシリーズ新刊発売ですよ?

川上稔の新シリーズ、早くも二巻登場です。 「終わりのクロニクル2<上>」ISBN:4840224935 記憶違いかもしれないけれど、ゲーム大阪のイベントの中で 「新庄」の名前が出てきた気がするんです。以下長ったらしい説明。 『光・欣一さんが出会い頭に「敵か!…

「『棲家』の雑記」と「棲家雑記」の差について。

最初のころに語ってますが、「棲家」と言うのは自分が以前やってたサイトの名前で、前者はそこでやってた「雑記」というコンテンツ、後者はこのページのことです。 「『棲家』の雑記」は基本的にネタ帖でした。当時流行っていた「テキスト系」の影響を受けた…

(←微妙に違う)最近読了した本。

「大人は判ってくれない」(野火ノビタ/日本評論社) たった今読み終えたばかり。(読み終えてPCの電源入れてトイレ行ってネットに繋いで――) とりあえず、『やおい』に関して納得できる解説文を初めて読みました。 「なぜ男同士の情事を女性が好んで描き…

あれですよ。

と言う書き出しの際に自分が何も考えていないと言うことに気付いたのはいつ頃だったかしら。まるおです。 とりあえず書いてしまうらしいですよ。書き癖(打ち癖?)のようです。

その22

忘れてた 存在事態を 忘れてたと、いうわけで。いろいろあって今にいたる、まるおくんの冒険活劇を読みたいという人は自分で作ってください。なんだか疲れてます。