Jオールスター発表

MF部門2位の森崎和(広島)がケガで出場辞退し、同部門8位の瀬戸(大分)が繰り上がり(同部門4位の名波、5位の福西=ともに磐田=は磐田よりすでに3人選出されているため選出されず。6位の森島=C大阪=はケガのため出場辞退。7位の遠藤=G大阪=はすでにG大阪より3人選出されているため選出されず)。

瀬戸凄すぎ(笑)。
東の3バックなんて、那須と松田、中澤の3人でいい思うんだけど。てか横浜は那須一人だけ人身御供かい。チャンピオンチームのくせに。坂田辺り入らんもんかね? ハユマとか。
森本は現状でオールスター級なのですか? 違いますよね? 客寄せパンダですかそうですか。
 
……ま、飲み会あるからどうせ観ないだろうけど。
リアルタイムで観ないお祭りって興が乗らんよなあ。
ああ、でもJ推薦で曽ヶ端と大岩2人も選出されてるのは何故? これは本当に辞めて欲しいんですが。ただでさえ主力の長期離脱の多いチームなんですから。