ネタバレしますので

ご注意を。

AHEADシリーズ終わりのクロニクル2-下」を、続・都市から見たアヘッドでやってみようかな、と。
 
今回ちょっと体調不良が祟って文章として事前に何もまとめてないのでさわりの部分くらいですが。
 
「血の味がする」=陽阪・勝意の台詞ですね。
「風を読む人」=香港のアキラですね。風の遺伝詞を読んで空を飛んでいたはず。
「性別転換」=獣詞変の原型。水蒸気に囲まれて変身するってのは獣詞変そのものですなー。
「女の為にサイドカー手に入れたいっていうエロガキ」=“僕”時代のベルガーだったら面白いなあ。
あのサイドカーも元々はエリンギウム乗せる為だったのかなあ、と。
「子供に囲まれて身動きが取れない」=元治イベントですね。
 
細かい部分はまた後日ぅ。
んじゃまた。