勝利。

本山欲しいだろ。大久保でもいいけど。モリシでもいい。
追記;とりあえず、小笠原はキックの精度が凄い悪かったですね。
ヤナギの飛び出しも見れず、なんか競り負けてるシーンばかり。
中田のキープ力の高さは凄かった。ただパスはどうにも。
鈴木は練習でダブルハットとか言う話でしたが、それでもあんな使われ方。控え組が腐らなければいいのですが。
久保もヘディングとゴールシーン以外見せ場無し。
高原はまあまあ良かった。
中村は負け(分け)てたら今日の戦犯でしたねえ。キックの精度も悪かったし。
坪井はこないだに比べれば良かった。
ジーコは何を考えているのか解らなかった。とりあえず今辞任されても後継探すの大変そうだから、一時予選くらいは突破してから辞めてください。キャプテンと一緒に。