UAE戦

後半20分過ぎくらいに起きて、そっからTVつけて観始めたわけです(ダメ)。
セットして置いた目覚し時計は、小人さんが止めて置いてくれたようです(親切)。
30分足らずしか観てなかったわけですが、最終ラインで横パスカットされてたり、GKとDFの連携ミスを突かれたりと、基本的なところでミスしてピンチを迎えてたりとなにやってんだよ! て感じでした。
けど、田中達也の突破にきちんと詰めてる高松*1や、これまた達也のナイスミドルシュートで結果は0-2。アウェーでこの成績は立派ですね。
ちゃんと観てないから、個々のシーン取り上げるしかないのがむなしいところ。ビデオとって置けばよかったね。

*1:久保のゴールのときに足止まってた俊輔とか、見習おうよ