鹿島アントラーズ必勝祈願。

平瀬智行に関する戯言。
サイドに開かずに中央で張って、縦の突破を狙っていった方が上手く行くように思うのですが。身体能力の高さはJ屈指でしょうし。折角上背があるのだから、それを使わない手も無いだろうし。長谷川の後継として、頭のイメージが付けばもう一度代表を狙える位置までいけると思う。
高さでの競り合いを嫌う傾向にあるから、その精神的な弱さを是正するためにも「11」という背番号が欲しかった。その重みを、誰よりもわかってたはずだから。今更ながらに深井に「3」、平瀬に「11」で良かったんじゃないかなあ、とか思ってしまう。
とにかく、1ファンとして今年、内容を伴なった結果が出なければ、期待するのは多分、止めにするでしょうから。だから、本当に頑張って欲しい。