フォエ選手の二の舞は勘弁な、ってハナシ。

ヨルダン戦感想。
あー。他のとことか見てても、「忘れてた」「観る気が起きない」って意見がやたら目に付くんですが。
自分も『バク天』のふかわりょうの弄りかたがあんまり好きじゃなかったのでチャンネル回したらやってたので頭から見てたんだけど、相手の方がいいサッカーしてるんだよなあ。疲労のせいもあるんだろうけど、てかもうホント隆行を殺す気か? ジーコさんよ。
もうなんでもいいから、藤田と西の2TOPとかでいいから。休ませてやれ。
もう"ノルマ"とか言ってられないだろう? こんな無能に日本を任せてちゃいけないよ。
結果如何によらず、アジアカップ終了と同時に更迭でいいじゃねえか。てか今すぐ交代しろよ。
隆行も満男も本山も中田も鹿島が2ndで優勝するために欠かせない戦力なんだから変に使うなよ。ようやくどうにか狙えそうな面子が揃ったんだからさあ。
今の代表で自分とこの選手が使われてるからって喜んでるクラブサポなんていないだろ? 鹿島サポだって一緒だよ。寧ろ他のどこよりも被害受けてるわけで。ジーコへの敬愛の念を忘れることなんて出来やしない。今だって『ZICO SPIRIT』を胸に応援してるわけで。
でも、それでも、今の日本代表監督には疑問が幾つもあるわけで。これで良い訳が無いっていうレベルまで来てるんだよもう。
ジーコに多大な恩を持つ鹿島の一部サポ以外がジーコを支持する理由が未だにわからない。』そう三ヶ月前に言ったけれど、もはや鹿島サポだって不支持側に回らなきゃいけないだろう。さっきも言ったけれど、一番の被害者は僕らが愛する鹿島アントラーズの選手なんだから。
 
とりあえず、次の相手バーレーンはまず間違いなく「決勝のピッチに立つに相応しいサッカー」を展開してくれることでしょう。
ヨルダンが渡し損ねた引導、ここで渡されれば……。ジーコさんのことだから、3位決定戦までメンバー代えなかったりして……。