ホントに時間を食う。

だからネットから離れる。離れても日常生活にこれといった支障が出ない。ますます離れる。引き篭もる。
先週の月曜から片付け日の木曜まで全講座休講で、金曜月曜とサボったお陰で実質一週間以上の休暇をエンジョイしてます。ダメですね。
祭り中以外は本を買いに行くか図書館に行くか家で引き篭もって本を読んでいるかです。アントラーズが半分より下の順位だってもう気にしません……辞めちまえよヒゲ。
そんな感じでダメな日常を送っています。一月の電撃新刊を見ても川上稔七月隆文の名前にまず反応してました。それから冲方が! となり、他人に言われてからようやく秋山先生の名に気がつきました。ダメですね。