なんですか。

気付いたら結構な間が生まれてましたが久々に更新してみんとす。
最近はネットから離れて自堕落毎日を送っていたわけです。
『真夜中の五分前 Side-B』を借りに行くのが今日の主な予定です。
最近の読書履歴は彩雲国を3巻まで読みました。面白いです。
後は、今年に入ってまだハズレを引いていないことに気付いたのと、一度くらいイラスト買いをしてみようと思ったのとで、表紙のみで判断して『隣りのドッペルさん』だか言うのを買いましたが未読のままです。
なんか感想書くのも面倒になっているので、最近のこの雑記は戯言を吐き出す場所でしかなくなっています。
ライトノベルとサッカーの感想、基本は川上氏と鹿島、日本代表について語る場として機能させていた気分だったのですがいつの間にかサッカーは立ち消えになり、終わクロの最新刊についても沈黙を通してます。しかもすべてがすべてこれといった意味も無いのがどうしたもんか。
あと、キーワード「渡辺まさき」で結構な人数が来てたので何かあったのかと思ったのですが何かあったのですか?