イラン戦

結果はまあ想定内。高原玉田がほとんど消えてて、鈴木の重要さを再認識。DFWはジーコ・ジャパンには特に必要なポジションです。
中盤も運動量が足りない。汗かき役が一人いればだいぶ変わったんだろうけれど。悪くは無かった、というか頑張っていたのだけれど、ヒデさんにそこを期待するのは怪我上がりの現状では酷というもの。
次節小野が出れないのは痛いけれど、それでも中盤はタレント揃ってるからさほどの心配は要らないか。
なんていうか今ひとつ乗り切れないというか、同点にした後とか2点目失った後とかに、もっと吹っ切れた攻撃が出来てれば違う結果が見えたんじゃないかなあ、と。
小笠原とかその辺の途中出場組のボールが無い所での動きが鈍かったのも残念。高地だからスタメンの疲弊が強いのは仕様がないとして、お前らはもっと積極果敢に動けよ、と。
全体的に悪くは無かった。さっきも書いたけれど、違う結果が見えてただけに惜しい。
まあ、切り替えてバーレーン戦に臨みますか。あの守備を崩すにはどうしたらよいのでしょうかね。