忘れてたんだよ、

ネットのことなんて。
てかラノベ今月1冊も読みきってないです。異常事態!
てか前期末なのですよ。発表の二週間後にゼミの期末課題(今期やったことのまとめ)で発表のまとめじゃなくて卒論の一部分を提出しようとか思い立っちまったから忙しいんですよ。阿呆ですよええ。言われなくても分かってる。
そんな感じで変なテンションです。まあ、ここの更新が頻繁なときっていうのはわりと精神的に不安定なときだったりするので、ネット以外が忙しくて忘れてるって言うのはいいことなのかもなあ、とかなんとか。
しかし、久し振りに更新しても何も変わってない感じがしますですね。あれですか、馬鹿は死んでも治らない。そんなに馬鹿やってもいないつもりですけれど。
てかAHEADの感想を書く前に次巻が出てしまいました。失敗失敗。