キーワード「渡辺まさき」で来る人が

多かったので、何か動きがあったのかと思いながらも、以前も似たような状況で何もなかったことが2、3度あったので期待しないで探ってみたら、「夏ごろ立ち上げの新レーベルで復活予定」との情報が。
……ちょっと待て。ちょっと待ってくださいよ? ちょっと待つがいい。なんですって? あの渡辺まさきが、復活ですって? 俺内続刊希望ランキングでもう数年『EGコンバットファイナル』と張り合っている『夕なぎの街』*1渡辺まさきが? 俺の富士見ファンタジア離れを決定付けたあの渡辺まさきが? 『夕なぎの街』シリーズじゃなかろうがなんだろうが、ふかっつですって?
と、こんな感じで嬉しすぎて混乱しております。なんだか笑いがとまらねえよ。
てか「渡辺まさき」ってキーワード作ったの俺じゃねえか。しかも“「渡辺まさき」を含む日記”の半分近く俺の発言だし。どんだけ好きなのかをこうやって改めて実感させられるとなんだか気恥ずかしいわ。
そんな感じでマジで発売されたら大プッシュしますので皆さん買って読んで下さい。損はさせません。言い切ります。

*1:書店で『夕なぎの街』シリーズ2冊、『十八番街の迷い猫』並びに『こころのかけら』を見かけたら手に取ってください。特に『こころのかけら』は珠玉の一品です。