そういや

AHEADで新規読者増えたらしいし、その人たちがファンサイト作ってたりしてくれてないかなー、とググってみるも空振り。
他の検索炎神もこれから試してみようかと思うけど、望み薄っぽいよなあ……。
AHEADに特化した川上ファンサイトって、用語辞典くらいなんでしょうかね。
都市系のファンサイトのほとんどはファンサイトとしては沈黙状態だし、氏の活動状態から見てAHEADなら活気のあるサイト作れそうだがなあ……。……検索"炎神"て何だ?(読み返してみたらしい)
閑話休題
なまじ都市のファンサイトが多かったことがAHEADファンサイト作成にブレーキ掛けてるのかなあ? どうなんだろ。
炎神で思い立ったけど、あきらあっしゅあやねいぞるでいでんし、を変換すると明晃焚滅文音IXOLDE遺伝詞に変換できるパソコンて、世の中にどれくらいあるんだろうなあ。とりあえずここに一台。