このライトノベルがすごい!

一般投票公開開始&投票期間今月末まで延期とのことです。
小説の方は現状4作に投票しました。

BLOODLINKに投票したとき、スクリプトエラー画面が出たので後日投票しなおしたんですが、1回目のがきちんと届いていた模様。
イラストの方は決めかねてます。てか自分、「イラストに騙される」こともないくらいにイラストへの比重が軽いんですなあ。*1
伯林EEとか、ぶらりの1巻とかのイラストは好きなんですけどね。
しっかし、『終わりのクロニクル』のコメント見てると、俺浮いてるね? 「短く、的確あるいは適当に」がコンセプトですよ、恐らく。

*1:以前やった『ライトノベルの読み方』の、成績評価順位に『イラスト』の項目自体が無かったりするのが良い例でしょうか。