←カテゴリがえらいことに

まあ、ネットに繋ぐの一週間ぶりとかなんで、その間の自分の動きでもまとめてみようかと。
・図書館へ行って、適当に本を借りてくる。借りてきた本は『ばいばい、アース(上下)』『"少女神"第9号』『ライオンと魔女』『紙葉の家』
……節操が無い。
ジョアンナ・ニューサムの1stアルバム『THE MILK-EYED MENDER』MTVでPV観て“ハープの弾き語り”というスタイルやら声質やらに惚れて購入。バンプの新譜を買う余裕がほとんど無くなる。
・『銀盤プリンセス』(わかつきひかる・あきら/美少女文庫*118歳未満の人は自重しましょうね。
話のネタに購入。バンプの新譜を買う余裕が本当に無くなる。母親に縋るしかない。と、このとき電撃の目録を発見、ようやく入手。
電撃文庫総合目録を読む。ファミ通文庫で人気の山下卓先生の電撃での著作はすべて入手不可と知る。数えてみたところ既読が128作品。1割強って所でしたが、この数は多いのか少ないのか。