スレが微妙に荒れかけてたようで。

落としどころが見つかったようなのでいいけど、その落としどころである先読み考察回避作が微妙に見づらいと言うのはどうにかならんかと傍観者は思うわけです。
それにスレの消費が早いと俺の負担が微妙に増えます。(アンテナの川上スレがリンク切れ起こしてたりするのは流れが早い所為もあると思うのです。まあ、ネットばかりやってるわけにもいかねえよ、という個人的理由もデカイんですが)
言うても俺の負担なんてスレ丸ごと補完してる符等の中の人に比べりゃ微々たるもんだろうけど、スレに人が増えるって言うのも善し悪しあるよね、と。
もう自分の場合ROMすらままならなくなってます。玉石混合が進んだのか自分の能力が下がったのか、鋭い意見を発見することが難しいのです。てか川上スレの華は何よりも濃い考察にあったのに、そこを排除しようとする動きまで出て来るんだもんなあ。……まあ、名無しの世界からは2年以上前に脱落した奴のたわごとなんですがね。