半ば意地で

ここのところ毎日更新してます。や、なんか暇だし頑張ってみようかなあ、と。
戯言の中には普段あまり表に出さない管理人の気持ち悪い自分語りがちらほら見受けられるのはそういった理由から。
あ。どうせ暇なんだし棲家更新すればいいじゃねーかって言う選択肢を今になって思いついた。*1*2DT辞典とか終わクロ辞典とか。AHEAD関連何もやってないしねえ。
まずはFTPソフトダウンロードするところからか?(立ち上げは実家のパソコンでやった)
あれなあ、一作につき2、3日は確実に潰れるからなあ。や、暇潰しだと思ってやるか?
けれど終わクロは完結前の作品だからその手の表に出しづらいよなあ。
とりあえずDTと場合によってはS.F、東京あたりもカバーする心積もりで。とりあえず都市に特化させてみようかなあ。

*1:というか、存在自体を忘れていた。

*2:存在自体忘却といえば、AHEAD占いってすっかり忘れてたね。