R-1

所用を終えて帰ってきたら友近まで終わってました。失敗。
中山功太まだならいいなあ、と思ったらまだだったのでまあ良かったのだけれど、器は見せたけど内容どうよ、と(笑)。
見た限りではほっしゃん。か、井上マーか。ってところでした。
ヒロシは新ネタという事で期待するも、「ヒロシです」のほうが良いネタだったから大失敗って感じで。
てか友近はソーセージのネタだったとか。いやまあ、この場でそれやっちゃダメだろうけど、見たかったなあ。惜しいことをした。
ほっしゃん。はネタやってるところ自体初見。「ルーマニア」から「京唄子」辺りで凄い引き込まれる。後はずっと爆笑。
井上マー。ネタ自体はいつもの尾崎ネタ。ただ、世間的知名度考えるとこの場ではいいチョイスだったかと。知ってても笑えたし。