大当たりじゃあ!

というサイトに出会う。いつ以来だ? 一昨年の暮れに出逢ったあのサイト以来かなあ。
去年一年個人的大ヒットは無かったってことですか? カーマリー読んだくらいか。まあいいや。
あ、ここまで騒いでおいて紹介はしませんよ? 一人で楽しみたいから。(一昨年暮れに出会ったサイトも好きな長編が未完なので紹介してない)
自分の足で見つけ出した小説サイトって、なんかこう特別な愛着があってね。100巡って1あるかも疑わしい金脈ですから。他人にそうおいそれと教えたくないのです。
web小説巡りしたことのある人になら何とか解ってもらえそうな論理だなあ。大丈夫か?
そんな感じで久々に充実したネットライフが送れそうです。